【バージョンアップのお知らせ】

親愛なる冒険者様へ
より良いゲーム体験を提供できるよう、2023年3月9日にバージョンアップを伴うメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中はゲームのプレイができなくなりますため、ご了承ください。
新しいバージョンをプレイするために、ストアにて最新バージョンに更新する必要があります。データ容量が大きいためWi-Fi環境下でのアップデートをおすすめいたします。何卒ご理解・了承の程よろしくお願いいたします。
 
【メンテナンス時間】
2023/3/9 10:00からおよそ4時間
【クライアント更新方法】
iOS:App Storeにて「アップデート」をタップすると更新できます。
Android:Google Playにて「アップデート」をタップすると更新できます。
 
【補償内容】
メンテナンスに伴う補償:クリスタル×400(メンテナンス1時間につき、クリスタル×100を補償いたします)。
 
【更新内容一覧】
新システムの追加
・「雷魂」を追加。主人公のステータスがアップするほか、特定のマップ(雷鳴の里、水晶戦場、フィールド)で雷魂スキルが有効化、強力な効果を獲得します。
・「雷鳴の里」を追加。毎日21:00にオープン、3人チームで挑戦し、新機能「雷魂」の強化材料を獲得できます。これに伴い、21:00に開催した水晶戦場は、22:00に変更いたします。
・時限イベント「木植え」を追加。冒険者同士で協力し合い、手厚い報酬を手に入れよう。
 
各種最適化
・スキルボタンの配置を最適化。
・Lv.115でインシデントの報酬3倍機能が開放。インシデント終了時、追加で2回の回数を使用し、合計3回分の報酬を獲得できる機能が追加されます。
・師弟機能の交流体験を最適化。
・師弟クエストにおいて、報酬回数に関わらず師弟クエストを完了できるようになりました。
・師弟クエストにおいて、弟子の報酬回数があれば名声報酬を獲得できるようになりました。
・プレミアバトルのレベルを調整。レベル帯を最大3つまで保持できるように変更。
・秘境戦場のマッチング画面を開くときの反応速度を高速化。
・すでにペット―婚礼馬車を入手した場合、最上級の結婚式を選択し、挙式期限切れ時、ダイヤが返却されなくなりました。
・伴侶画面に親密度アップのヒントボタンを追加
・「日程」→「レンジャー」→「フィールド」に本日収益可能なモンスターの残り数表示を追加。
・テスの頼みにおいて、追加報酬がある場合、赤点表示を追加。
・花精霊の5番目のチーム編成を追加。
・運命カード→ヘルプに「同じ部位に2枚まで同じ運命カードを象嵌できる」との説明を追加。(以前の仕様と変わりありません。)
・高級ランダム染色剤の色に、白と黒を追加。
・ギルドの「活躍度」を「貢献」という呼称に変更。
・世界レベルよりレベルが低い場合、すべての冒険者が経験値獲得ボーナス効果を獲得できるようになりました。
 
ジョブ「ハンター」のスキル修正
・神射手
1.ブレイブに新たな効果を追加。敵に命中し、かつクリティカルが発生しない場合、40%の確率で乱れ撃ちの冷却時間-4秒。
2.新精通効果追加:CR常時+10%。
・狙撃手
1.バスターの減速効果が大幅にアップ。
 
【注意事項】
メンテナンス中にログインした場合、エラーメッセージなどが表示される場合がございます。メンテナンス中のログインはお控えください。
終了予定時刻は、状況により変更される場合がございます、予
めご了承ください。
注意:ゲームデータの紛失を防ぐために、アンインストールをしないでください!
ご迷惑をお掛け致し、心より深くお詫び申し上げます。