クローズドβテスト──募集開始!

冒険者の皆様、正式サービス開始に向け、ゲームの改善を目的としたクローズドβテストを実施いたします。
プレイされた皆さまからのご意見・ご感想を元に、
さらなる品質向上に努めてまいりますので、ぜひご協力をお願いいたします。
皆様のご参加をお待ちしております。
 
※ご登録いただく情報の取り扱いについてはプライバシーポリシーをご確認ください。
 
 
・募集人数:2000名
 
・募集期間:2022年10月21日(金曜日)~2022年11月6日(日曜日)
 
・当選発表:2022年11月7日(月曜日)
 
・開催期間:後日発表
 
 ※当選者の方へは10:00以降に順次、登録メールアドレス宛にご連絡いたします。
 
・推奨動作環境:
 
iOS:13.0以降 iPhone 8以降 (システムメモリ2GB以上)の端末
 
Android バージョン 7.0+以上(システムメモリ4GB以上)の端末をお持ちの方。
 
Googleアカウントとそれに紐付けられているメールアドレスをお持ちの方。
 
※応募の際は、上記に該当するメールアドレスをご入力ください。
 
■参加規約
 
・CBTへの参加手順は、当選メールに記載予定です。当選メールに記載された内容は、第三者へ公開または共有しないようご注意ください。
 
・期間内に募集人数を超える応募があった場合、抽選で参加者を決定いたします。
 
・応募の際には予め、「Neverland_jp@arkgames.net」からのメールを受信できるように設定をお願いします。
 
・クローズドβテストのプレイデータは正式サービスには引き継がれません。
 
・クローズドβテストでは有償通貨の購入はできません。
 
・クローズドβテストの開催期間および内容は予告なく変更する場合があります。
 
・期間中は、予告なく緊急メンテナンスを実施する場合があります。
 
・使用できない機能や正式サービスとは内容が異なる箇所があります。
 
・他者への権利譲渡等によるトラブルには一切対応できませんので、ご注意ください。
 
・CBTに関わるすべての権利は、Ark Games GLOBAL PTE. LTDに帰属するものとします。
 
・ご登録いただく情報の取り扱いについてはプライバシーポリシーをご確認ください。
 
・CBTの詳細につきましては募集期間終了からCBT開始までの間に、ご登録いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。なお、応募者多数の場合は抽選となり、当選された方のみご案内をお送りいたします。
 
■iOSをご利用のお客様へ
 
クローズドβテストでは「カバラの伝説」のテスト用アプリのほか、Apple社の「TestFlight」アプリを使用します。
登録されたメールアドレスあてに「TestFlight」利用に関するメールを送信しますので、あらかじめ「@email.apple.com」からのメールを受信できるよう、必ず設定をお願いいたします。「TestFlight」のメールを受信できない場合、CBT用アプリのインストールができず、クローズドβテストへ参加できない可能性があります。SMS/MMSでは当選メールを正常に受信できない場合があります。
必ずSMS/MMS以外で受信できるメールアドレスをご登録ください。